モモさんのマイソールクラス231回目

6時5分から練習を。

明日がムーンデイなので今日はプライマリーシリーズのみ。

気温はそれほどないけど雨が降ってて湿度があるので汗凄かった。

マリーチCとDはまあまあ捩れてたけど、スプタクルマはどうかなぁと感じる。それでもちょっと苦戦しただけで指繋げた。これで6日連続指繋げたのでもう大丈夫かな。

セツ・バンダーサナまでやっていつものストレッチしてバックベンド。1回目は肘伸びないね。3回目はまあまあ伸びてた。

立ち上がり3回軽く反ってから4回目で降りる。もうちょっとスムースに降りられるようになりたいね。ドスンって音がしてると思うのだけど、どうなんだろう。手を動かして骨盤天井に引き上げるイメージで5呼吸して腰降ろす。

前屈アシストしてもらいフィニッシングこなしておしまい。

1時間45分程度で終わり。明日はムーンデイにつきお休み。6日連続で練習してるのでちょうど良いお休みだね。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中