モモさんのマイソールクラス232回目

6時10分から練習を。

土日は軽い風邪のような症状が出て、体に力が入らず練習できず、当然どこにも行けずに静養に努めた。仕事最近ちょっと多いし忙しいので疲れているかなぁ。

今日は全体を通じて汗の出が少なくて、珍しい日だったね。体調のこともあるのかな。

淡々と進めていき、スプタクルマは指繋げた。もう大丈夫だろうね。

バッダ・コナーサナAは自力で顎がマットにつくけど、坐骨を下に降ろすように言われてアジャストが入る。坐骨を下に降ろして顎をマットにつけるのは相反する動きなので難しいよね。

パールシュバ・ダヌラーサナまで終わらせていつものストレッチしてバックベンド。1回目から少し肘伸びて、3回目はまあまあ伸びてたし足裏も押せてた。

立ち上がり3回軽く反って4回目で下まで降りたけど、肘を伸ばすタイミングを間違えて(遅くなっちゃって)頭打っちゃった。もう1度やり直して肘を伸ばすタイミングを考えつつ着地。手を動かして5呼吸して頭と腰を降ろす。

前屈アシストしてもらいフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

汗はそれほどでも、という感じだけどスッキリした。仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中