モモさんのマイソールクラス235回目

6時10分から練習を。

練習直前まで雨が降ってたので、湿度がえらい高い。なので始めたらすぐに汗が出てきた。

汗が随分と出た割には体は柔らかくはならなくて、マリーチCやDはちょっと普段より浅め。この時点でスプタクルマどうなるか気になったけど何とか指繋げた。

パールシュバ・ダヌラーサナまでこなす。インターミディエイトシリーズに入ると汗の量が増えるね。後屈系はきついってことだよね。

いつものストレッチしてバックベンド。1回目から結構肘伸びてて、3回目は手足が連動しているような感覚が出た。

立ち上がり3回軽く反って4回目で下まで。手を動かして骨盤を天井に引っ張り上げるイメージで5呼吸。今日もカムアップはなし。

前屈アシストしてもらってフィニッシングこなしておしまい。ヘッドスタンドは35呼吸。

汗凄かったね。仕事がんばりましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中