6月の宅練1回目

8時から練習を。家でやるのは久しぶり。

今日のマリーチCとDはまあまあだったけど、スプタクルマは指同士が触っただけで繋ぐことは出来ず。3回やってダメだったので、指同士触らせる状態で5呼吸。出来たり出来なかったりでもどかしいね。

土曜日なのでプライマリーシリーズのみとしてバックベンド。1回目は全然肘が伸びず、3回目でようやく少し伸びた。

前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間半で終わり。

汗はそれほど出なかったし、体ちょっと硬かった。ムーンデイ開けだからかな。スプタクルマで指繋げない時はがっかりするよね。一時期安定して繋げてただけにね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中