6月の宅練2回目

9時から練習を。

今日も体硬いなぁって感じる。自分の中の要求水準が上がったのか、実際硬いのかは分からないね。

なかなか汗が出ず、マリーチCのところでようやく。

マリーチCとDはまあまあやれてたけど、スプタクルマは指同士が触るだけで繋げず。触らせた状態で5呼吸。今日もダメだった。残念で悔しいね。

今日はインターミディエイトシリーズまでやるつもりだったけど、スプタクルマが出来なかったからやる資格ないと思ってプライマリーまで。

バックベンドの前に家にあるブロック1個使って腰の辺りをストレッチしてみた。あまりストレッチされている感じはしなかったけど。昨日同様1回目は肘伸びなかったね。3回目でようやく少し伸びた。バックベンドも硬くなってる。

30呼吸前屈して、フィニッシングこなしておしまい。ヘッドスタンドは30呼吸。

1時間40分くらいで終了。

あまり汗出なかったね。練習した気がしないくらい汗出なかった。こういう日もあるってことで気にしないでおきましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中