モモさんのマイソールクラス239回目

6時5分から練習を。

雨が降ってて湿度があるので汗すぐに出てきた。

今日のマリーチCとDは結構良い感じで組めたので、スプタクルマも期待大。というか昨日断食してたのでお腹周りが楽になってるからだろうけど。

そんなわけでスプタクルマも指しっかり繋げた。これくらいしっかり繋げたのは久しぶりかな。そこから足寄せてもらう。

後はさっさとパールシュバ・ダヌラーサナまでこなして、いつものストレッチしてからバックベンド。

1回目からまあまあ肘伸びてたけど、足裏が今一つ押せなかったかな。

立ち上がって3回反ってから4回目で下まで。手を動かして5呼吸して体揺らしてカムアップ。今日は結構脚が使えていたかな。

前屈アシストしてもらってフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

1時間50分くらいで終わり。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中