モモさんのマイソールクラス241回目

6時20分から練習を。

今日のマリーチCとDはちょっと浅かったのでスプタクルマ不安だったけど、指繋げたので安心。

バッダ・コナーサナAは昨日と同じアジャスト。骨盤をマットに下ろしつつ顎を前へ倒して床に。この相反する動きは難しい。

パールシュバ・ダヌラーサナまでやっていつものストレッチしてバックベンド。1回目はまあまあ肘伸びて、3回目は足裏との連動が出来てた。

立ち上がり3回軽く反って4回目で下まで。手を動かして5呼吸して体揺らしてカムアップ。

前屈アシストしてもらってフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは35呼吸。

1時間50分ほどでおしまい。

来週は1つポーズ増やすとのこと。ウシュトラーサナ、らくだのポーズだね。形だけはやれそうかな。

今日もシャバーサナで寝てしまった。6日連続で練習してるので疲れているかな。明日はレッドクラスだけど休む予定。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中