モモさんのマイソールクラス243回目

ちょっと寝坊してしまって6時30分過ぎから練習を。

今日のマリーチCとDはそれほど深く捩れなかったけど、スプタクルマは普通に指繋げた。脚寄せてもらう。

プライマリーシリーズ終わらせる頃にちょっとへばった。暑いし汗の量も凄かったからね。

昨日教わったウシュトラーサナまでやる。後ろが見えないので踵持つのに一苦労するし、背中や腰への刺激が凄いね。太ももを前に出すように意識はしているけど、出来ているのかな。

いつものストレッチしてからバックベンド。1回目から肘伸びてた。最近バックベンド少し深まってるような気がする。

立ち上がって3回軽く反ってから4回目で下まで。手を動かして5呼吸して体揺らしてカムアップ。ちょっとよろけたけど、まあまあだったかな。

前屈アシストしてもらってフィニッシングでおしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

今日のシャバーサナは5分ほどかな。寝なかった(笑)。

汗しっかりかけてスッキリした。ちょっと疲れたけど1つ新しいポーズが増えたからしばらくはこんなもんでしょう。

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

