モモさんのフルプライマリーレッドクラス7回目

1ヶ月に1度はレッドクラスに行くように心がけてて、6時半から行って来た。

人のカウントに合わせるのは大変だよね。特に脚を組むタイプのポーズや、マリーチCとDのようなタオルを使ってやってるポーズだとどうしてもカウントに合わせられない。

スプタクルマはちょっと危なかったけど何とか指繋げた。時間に制限がある中でやるのだからやりづらいのはしょうがないだろうね。

ものすごい量の汗かきながら最後まで。バックベンドはマットがビショビショで肘も伸びないし、足裏も押せない。グダグダで終わっちゃった。

シャバーサナではリラックスして休むことが出来た。マイソールクラスのように他の人が練習しているところでシャバーサナするのとは全然違うよね。

これで6日連続して練習した。明日はムーンデイなのでお休み。今週は練習良く頑張ったと思う。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中