モモさんのマイソールクラス248回目

6時10分から練習開始。

今日は少しペースアップを意識してやってみることに。だからと言って流さずにバランスを取るのは難しい。

雨降ってて湿度高いのですぐ汗出てきた。

マリーチDは若干浅めだったので嫌な予感がしたけど、スプタクルマは昨日と同じように指繋いだところで外れそうになり踏ん張って繋ぎなおす。ちょっと不安定になってるけど、指繋げているのだからOKでしょう。

ものすごい量の汗かきながらウシュトラーサナまで。太ももに力入れて胸開くことを意識する。形はやれてると思う。

いつものストレッチしてバックベンド。1回目から肘伸びてたし、足裏もまあまあ押せてたね。

立ち上がり3回軽く反ってから4回目で下まで。手を動かして5呼吸して体揺らしてカムアップ。もうちょっと足裏を踏ん張れると良いのだけど。

前屈アシストしてもらってフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは45呼吸。

汗凄かったねぇ。シャバーサナはいつものように100呼吸。1時間45分くらいで終わらせられた。少しペースアップできたね。仕事頑張りましょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中