6月の宅練4回目

ここ最近の体調の悪化がどうにもならず、会社と話した上で3週間の病気休暇を取ることに。

眠れない、食欲がない、体重が落ちる、もうどうしようもない。

休むと決めたら緊張が解けたのか、先週土曜日からとにかく眠い。あれだけ眠れない日々があったのに、今はひたすら寝てる。寝ると蓄積された疲労が出て来るみたいで余計眠くなる。でもこれを良い機会に蓄積された疲労を全部抜く方が良いよね。

そして、仕事から完全に離れることも大事。会社支給のパソコンや携帯電話は置いてきた。これでどうやっても仕事できないから自然と仕事忘れることになる。

朝10時少し過ぎから淡々と。

湿度あるので汗もすぐに出てくる。

寝起きだったから体硬いと感じたけど、マリーチDもスプタクルマも苦戦せず。

最後まで淡々とやってバックベンド。1回目からまあまあだった。

ヘッドスタンドは45呼吸。

汗しっかりかけた。寝ることで疲労回復、ヨガで汗かくことで毒素抜く、これを続けよう。

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カテゴリー: Self Practice

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