9月の宅練17回目

仕事終わらせてから自室でいつものように。
昨日より少し暑い程度だけど、湿度は昨日よりあるんじゃあないかな。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやれたけど、汗がすぐに出てきた。
立ちポーズで汗がポタポタとマットに落ちてた。この音嫌いじゃあないけど。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時に少しぐらついた程度。

パスシモッターナサナはここ最近では一番深くやれてた。

サクサクとマリーチCまで到達。左右ともにまあまあな捩じれ具合で10呼吸ずつ。

バックベンドは肘もまあまあ伸びてたし、足裏もまあまあ押せたかな。3回目は汗で滑ってしまったけど。
20呼吸前屈して、25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はまだまだ出そうだね。湿度結構あるから。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください