日別アーカイブ: 4月 5, 2014

4月の宅練2回目

仕事が忙しくて3日空いちゃった。

今日は断食することとして、午前中腰牽引してお昼すぎから練習を。

3日空いてたけど、あまり体硬くなってなかったので安心した。

今日はここ最近にしては寒い方だったので、暖房入れてやってたら、スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃に汗が出始めた。

3日前にえらいぐらついたウティタハスタは今日は安定してた。

パスシモッターナサナは足裏をチューリップのように開くことを意識。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

最後のころには髪の毛が少し濡れるくらいの汗が出てた。スッキリとはいかないけど、まぁ3日ぶりなので練習出来ただけでもOKです。

コメントする

カテゴリー: Self Practice