1月の宅練4回目

体調が優れずどうしようかと思ったけど、気持ち強くして10時半から練習を。

相変わらず体は硬くて、マリーチDの左側でえらい苦戦。1回目のトライではダメで2回目でようやく指繋げた。捩りがというよりも股関節が硬くなってるからやりづらい気がするのだけど。寒い上にしばらく中断してたからね。

スプタクルマも何とか指繋げたけど浅い。

バッダ・コナーサナAは顎つけられるけど、股関節がピリピリするね。

最後まで終わらせてバックベンド。今日も腰に負担感じたけど、肘は伸びてた。

前屈してフィニッシングしておしまい。ヘッドスタンドは40呼吸。

汗は一昨日より多かった。1時間20分でフルプライマリー。良いペース。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください