4月の宅練2回目

まだやはり股関節がおかしくて、腰痛が残っているのは相変わらず。
一日空けて夜に少しだけ練習を。

スリヤ・ナマスカーラの1回目の前屈、この前の土曜日のクラスではそこでもう腰が痛かったけど、今日はそれほどでもなかった。
ハムストリングスの筋肉痛が酷かったのを除けば、土曜日より右の股関節と腰痛の程度はマシだった。

事実、ヴィラバドラーサナで左足を前に出した時でもさほど右の股関節がピリピリしなくなったし。

ただ、ジャンプしたりすると、腰に響くね。

スリヤ・ナマスカーラAB5回ずつやって、パリブリッタ・トリコアサナまでやって、アシュタンガの練習はおしまい。少しだけ汗が出た。
そこからキエさんと一緒にやった股関節のストレッチを5分ほどやって、おしまい。

うーん、少しずつ上向いているとは思うのだけど、劇的に良くなってくれないからもどかしいね。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください