日別アーカイブ: 2月 8, 2015

2月の宅練5回目

断食明けの今日はスッキリして朝起きることが出来た。体重も減って体が軽くなった感じがするね。

今日は特に出かけることはせず、お昼過ぎから練習を。

動いていないから体硬いかなぁ、と思ったけど、それほど硬くは無く、スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまではとても集中してやれてた。

ウティタハスタは右足上げで展開する時にちょっとぐらついた程度。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

座りポーズサクサクこなして、マリーチCまで到達。どちら側もまあまあ捩れて後ろ向くのもちゃんとやれてた。

バックベンドは1回目で足裏が全然押せずに焦ったけど、2回目以降は肘も伸びて足裏も押せてたね。けど胸が開く感覚は無かった。

30呼吸パスシモッターナサナして、30呼吸ヘッドバランスして10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

寒かったけど、髪の毛がびっしょり濡れて、体にも結構汗かけた。

明日からまた仕事。今週水曜日からまた出張なので、出来るだけ体休めておきたいね。

コメントする

カテゴリー: Self Practice