日別アーカイブ: 2月 23, 2015

2月の宅練15回目

今日は出張に伴う代休だったのだけど、結局半日くらいは仕事しちゃった。何だか残念。

お昼前から練習を開始。スリヤ・ナマスカーラから立ちポーズまでは集中してやれてたし、ウティタハスタもまあまあ安定してた。

パスシモッターナサナはちょっと硬め。あれだけ寒いところでやってた時より硬いってどういうことなんだろうね。

サクサクとマリーチCまで到達。両側ともにまあまあな捩れ具合で後ろ向くのもちゃんとやれてた。呼吸をもっと滑らかにしたいね。

バックベンドは肘が全然伸びずとても中途半端で3回やることに。足裏もあまり押せなかった。

パスシモッターナサナ30呼吸して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほとんど出ず。日本のほうが全然暖かいのに汗が出ないっていうのも不思議。人間の体って本当に分からないよね。

コメントする

カテゴリー: Self Practice